スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

45日目

朝から微妙な天気

明日も天気は悪いらしい

ということで、今日も明日もどこにも走りに行かないつもりで買い出しに行くことに笑


のぶさんとエセチャリダーになって、近くのスーパーまで


向かい風の上り坂(あの程度で上り坂って言うと、本物のチャリダーに「((あれが))上り?」みたいに言われたけどw)がしんどかった笑


買い物する前にお昼を食べることにして、近くにあった「福住」さんへ

"親子丼"を注文

のぶさんは"知床五湖そば"ってやつを注文してた



やっぱ北海道は素材ががいいから何食べても基本美味いよね笑


スーパーでまあまあ買って、帰って昼寝して風呂入って夜は網焼きパーティー


大満足でした!