スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

58日目

函館から大間まで90分の船旅だけど、揺れが強くて吐きそうだった笑


大間に到着して、大間から函館に渡ろうとしているライダーさんと遭遇



こんな積載してる人は初めて見たw


まさかプランターをバイクに積むなんてw

しかもビニール紐で固定してるしw

これで大阪から自走で来たんだからすごいw


青森市まで行くつもりだったから、下北半島はただ走るだけ

途中ドライブイン?みたいなところで昼食

"イカスミラーメン"が気になったから食べてみたけど、一回食べれば十分かな笑


青森市に着いて、ねぶた祭りの時に毎日行ってた「極楽湯」さんへ


ゆったりして、夜ご飯もここで済ます

"十割そば"のレベルが高くてビビった笑


夜は一人で晩酌


明日は津軽半島を回るつもりだったけど、天気悪そうだから「極楽湯」さんでゆったりしようかな笑