スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

61日目

起きて準備


こっからはみんなバラバラ

またどこかで会いましょう!

良い旅を!


とりあえず適当に走ってたら「千畳敷」に到着



う〜ん。。。あんまり感動はなかったかな


次は白神山地の十二湖へ!


これが「王池」だったかな?笑


駐車場にバイク止めて、売店で飲み物を購入

このりんごジュースほんとに美味い!

さすが青森!


少し歩いて一番見たかった「青池」に到着

ここの池の青さにはびっくり

北海道の「青い池」や「神の子池」と違って、ほんとに真っ青だった


白神山地を後にして、男鹿半島へ


男鹿半島の付け根の大潟村の道の駅に寄ったら、ご夫婦の方に声をかけてもらい、ソフトクリームまでご馳走になりました

写真も一緒に撮ってもらい、後で家に送って下さるそうです

北海道出て、人恋しくなると思ってた矢先だったから、ほんとに元気をもらいました!

本当にありがとうございました!


そこの道の駅でお昼ご飯


八幡平の豚肉を使った"やわらかとんかつ弁当"が今日だけ安くなってて、500円で買えた

とんかつも美味いんだけど、さすが秋田県!米も美味かった!


ご飯食べた後は「寒風山」へ


向かってる途中、女の子が一人でヒッチハイクしてた

お互い頑張ろう!


「寒風山」は秋田県が一望できるめっちゃ景色の良い所だった!


「寒風山」を後にして、今日の最終目的地、「道の駅 にしめ」に到着


事務所の方にテント張ってもいいかどうか聞いたら、めっちゃいい人で、芝生の所に張らせてくれた


初めて道の駅で泊まるけど、悪くないかも


酒飲んで、ゆっくり寝ます