スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

62日目

テント撤収して、遅めの出発


「鳥海山」を目指す


"鳥海山グリーンライン"を走ってたらまさかの通行止め


引き返して今度は"鳥海山ブルーライン"を走る


上の方は曇ってて、あんまいい景色が見れんかったけど、道は楽しいから良し!


下ってたら「十六羅漢岩」ってとこに着いた

こんな感じで、お釈迦様が佛法を説かれた時に集まった佛弟子の羅漢さんが岩に彫ってある

ここから見る日本海もきれい!


その後は「丸池様」へ

山の中にひっそりと佇んでて、不思議な所だった

行くまで1㎞ぐらいダートなのが難点かな


昼ごはんの場所を探して「長太郎」さんを見つけて入ってみた

"麻婆飯"を注文

普通に美味しい定食屋さんでした


遅めの昼食の後はキャンプ場へ向かう


最上町にある「おらだの川公園キャンプ場」に到着


明るい内にテント設営して、夜の「銀山温泉」へ!



前回昼に来た時から、次は夜に来ようと思ってたから、来れてよかった〜

夜の銀山温泉は雰囲気めっちゃ良い!

今度はここに泊まりたいな笑


キャンプ場に帰ってきて、すぐそばにある温泉へ


1日の疲れが取れました

今日は結構色んなとこ行ったな〜

明日の予定考えて寝ます