スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

73日目

テントが寒い季節になってきた笑

寒くて朝起きた


まずは九頭竜湖方面へ


「道の駅 九頭竜」に到着



売店で"舞茸おにぎり"と"あげもち"を購入




"あげもち"3個はキツかった笑


道の駅を後にして次は郡上八幡へ






風情ある街並みや「郡上八幡旧庁舎記念館」と見所満載


郡上八幡は家から近いから岐阜方面にツーリング行くときに何回か通っとったけど、観光したのは初めてだった

こんなに良いところだとは笑


お昼は「そばの平甚」さんで"もちもちざるそば"を注文



普通に美味しいそばだったんだけど、"もちもち"がわからんかった笑


郡上八幡を後にして名古屋までひたすら走って、家到着


これで東日本終わり!