スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

79日目

色々落ち着いたから今日三重を出発!


和歌山県に入って、まずは古座川町の「一枚岩」を見に



確かにでかい!

でも日本のエアーズロックは言い過ぎか?笑


次はちょっと引き返して「橋杭岩」へ




どうやったらこんな岩ができるんだろう

和歌山県は海岸沿いを走ってるとこういう景色ばっかりで楽しいわ〜

道もいいし、日曜ってこともあってライダーさん多くてヤエーたくさん返ってきた!


その後は本州最南端「潮岬」へ



岬からバイクへ戻ると人だかりが笑


バスツアーの方々、声をかけてくださり、カンパまでして頂いて本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きます!


バスツアーの方々を見送った後、海岸沿いをひてすら北上


ご飯は和歌山ラーメンを食べようと思い、「味丸 県体前中華そば」さんで"中華そば"を注文



出てきた瞬間、若干苦手な豚骨の匂いがして、やばいと思ったけど、食べてみたら全然匂いしんし、めっちゃ美味しかった!余裕でスープも飲み干せる味!


明日は大阪からの兵庫かな