スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

80日目

和歌山を出発して、とりあえず「美笹のゆ」さんで朝風呂


朝から温泉とか贅沢だわ〜


大阪は「四天王寺」を見に




都会の中にここだけ落ち着いた雰囲気でゆったりできた


バイクを置いて、電車で梅田まで行って、「本みやけ」さんでお昼



"ステーキ重"を注文

これで1000円ならまあまあ良いんじゃない?笑


バイクを取りに戻って、次は兵庫県へ


兵庫に向かってる途中、後ろの車の話方がめっちゃ手振ってくれて、信号待ちの時に奥さんが降りてきて、一緒に写真撮ってもらった

旦那さんが運転席から撮影で笑


なんだかんだで神戸に到着


神戸は旅行で何回か来たことあったけど、まだ行ったことなかった「南京町」へ




夜の中華街の雰囲気ってほんとに良いよな〜


歩き回ってると、すごい積載のバイクを発見

ライダーさんらしき人に声をかけて、お話させてもらったら、今日が日本一周の最終日とのこと!

旅のこと色々語って、気が付いたら3時間ぐらい喋っとった笑


ライダーさん見送った後は、大学の友達の門脇と三宮で合流して、一緒に夜ご飯を食べに「三ノ宮高架下市場」さんへ




色々頼んだけど、"鶏雑炊"がうまかった!

んで"秋鮭のバター焼き"だけフレンチっぽくて笑ったw


ご飯の後は見送ってもらって宿まで直行


良い一日だった!