スーさんの日本一周バイク旅

22歳フリーターがバイクで自分探しの旅に出ます。

81日目

雨予報だと思って遅めに起きたらめっちゃ晴れとるし!笑

やらかした〜


まあしょうがない


昼頃神戸を出て、まずは「姫路城」へ



さすが世界遺産

迫力がすごかった


次は今日の宿、レッドバロン倉敷店へ向けて走って、途中雨が降ってきたから合羽着て、18時半に到着

チェックインした後に「倉敷美観地区」へ



着くとなんと先客が!

まさか日本一周中のライダーさんに2日連続で会うとは

やっぱ旅の醍醐味は"出会い"だな〜って毎回思わされる



とりあえず見て回ったけど、こういう所って夜はいい雰囲気だよな〜


戻ってきて、ライダーさんと話してると、ねぶた祭の時に同じキャンプ場にいたことが判明w

あそこは人多かったから出会わんかったけど、ここで出会えて良かった!


雨が降ってきたから、宿に帰ってきた


明日は山陰の方に抜けて、島根までかな